So-net無料ブログ作成
検索選択

窯元めぐり [とも]

日帰り旅行 - コピー.jpg


昨日数人で天草窯元めぐりに行ってきた。

前日まで晴れの予報だったが・・・結局ずっと雨。

だいたいが室内なので、何とかなった。

おいしいもの食べて、気に入った器を買えた。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

GW [とも]

声.jpg


GW最終日の最後にちょっとだけ撮影

休みは

家族の集まり&お祝い

温泉

仕事

掃除

ワイン

カメラ女子誕生立会い

撮影

料理

やるべきことはすべてやった。

今日は最後に読書するか映画みるか・・・。

満足の休みだった。

さて、またがんばろっと。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

週末まであと4日 [とも]

IMG_09671931.jpg


撮影会より。

カメラは持ってないけど、友達に誘われて参加したってことだった。

嫌がることなく撮らせていただき、本当にありがとうございました。

さて、もうひとがんばり。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。