So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆきな ブログトップ

曇り [ゆきな]

さきのこと.jpg


この先しばらくは、曇りの写真でも撮れるだけありがたい。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

週末 [ゆきな]

まなざし.jpg


土曜は雨なのかぁ。

日曜、ちょっと撮れそうな感じ。

さて、土曜はなにをするか。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休みの使い方 [ゆきな]

河原の風景.jpg


今日は掃除した。

近くの初めて行く定食屋さんにいった。

書店でみかけた、ちょっと気になった本を買った。

そして今から仕事する。

来週はこれに「写真を撮った」を加えれたらいいなぁ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花見 [ゆきな]

IMG_0186-1.jpg


桜は明日か明後日辺りが最高なのかな・・・?

日曜しかいけない・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あと二日 [ゆきな]

IMG_9949-1.jpg


今週あと二日ほしい。

来週死にそうだ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

さっさと [ゆきな]

IMG_04941727.jpg


今日は仕事持ち帰り。

さっさと取り掛かろう。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ストリートビュー [ゆきな]

懐古.jpg


googlemapで小学校3年まで住んでいた、他県の地域を見ていた。

住んでいたところから、ストリートビューで記憶をたどって散歩してみる。

幼稚園がなくなり、住宅地になっていた。

小学校までなんとか記憶で行こうとしたが、

バイパスができていて、道がなくなってた。

家族で始めていったファミレス、違う名前のファミレスになってた。

しかし、ほとんどの町並みがなつかしい・・・公園、スーパー、近所の家。

1~2時間ほど触っていたが、本当に自分がそこに行ったかのような感覚。

短時間で懐古旅行できた。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カフェ [ゆきな]

駐輪場.jpg


最近カフェにいってないな・・・。

どっか新しいとこいってみたい。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひさしぶり [ゆきな]

春の夢.jpg


昨日は、ゆっくり良い感じで撮れた。

ただ、海はだめだったが・・・(笑)

やはり天気は大事(笑)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [ゆきな]

IMG_0391-1.jpg


今日は春の足音が聞こえる中、

初めての方と一緒に撮影を。

やっぱり菜の花が咲いていた。

海は風がひどくて20分で退散したけど(笑)

良い一日だった。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
ゆきな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。