So-net無料ブログ作成

いい天気 [HIRO]

IMG_00961627.jpg


職場、みんな休みでいつもの1割しか人がいない・・・

明日もそんな中で仕事。

遊びに行きたい・・・

牡蠣 [HIRO]

運動場.jpg


結局今シーズン、牡蠣たべに行けてない・・・。

牡蠣小屋行く機会なかった。

move [HIRO]

思い出.jpg


ちょっとフォトブックつくってみるか・・・

公募にだしてみるか・・・

個展等を具体的に目標にしてみるか・・・

なにか目標や変化がほしいが、

ちょっと時間がある3月に考えておかないと、

4月からは無理だな。

1週間 [HIRO]

なつかしい場所.jpg


さて、また1週間始った。

がんばろっと。

お菓子作り [HIRO]

IMG_0078-1.jpg


今日はちまたでは、熊本城マラソンなど、マラソンイベントがあったみたい。

なかなか縁がないマラソンだが、このHIROさんも熊本城マラソンに出たらしい。

今まで運動経験なしで、全く練習せず完走。すごい。

運動もしないと。


今日はちょっと体調も悪かったので、家にいたのだが、

それを見越して昨日材料を購入済みで、

オランジェットを作った。

先日行ったbon bon chocolatで目の前で売り切れてしまったこのお菓子。

やはり再現せねば。

10時間かかったけど、なっとくの出来。おいしい~!

IMG_01451646.jpg

微熱 [HIRO]

hiro.jpg


今日はなんか熱と節々が痛い・・・明日、やばいな。

特に予定入れてないけど(笑)

今日は初めての方の撮影。

話しててたのしいHIROさんでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。