So-net無料ブログ作成
検索選択

びくびく [haruka]

cafe.jpg


今度の金曜まで絶対休めない。

しかし、同僚がばたばたとインフルで倒れていく・・・

今日もチームの一人がインフルで明日から来れないとメール。

ん?ちょっと調子が悪いぞ?と午前中。

ちょっと熱があるようだ・・・

でも今も微熱のまま。インフルではないか・・・?疲れからだと信じよう。

先週まではインフルにかかっても、金曜までに復活できると思い、

50枚入りのマスクだったけど、

今週は絶対感染できないので、今から3枚数百円とかの高級マスク買いに行く。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。