So-net無料ブログ作成
検索選択
かおり ブログトップ

 [かおり]

冬の日差し.jpg


完全に50mm単焦点レンズ沼にはまっていってます・・・。

ほしい50mmレンズがあるのだが、それが自分が欲している絵が撮れるレンズなのか、

買って、使ってみないとわからない。

でも気軽に買える金額じゃなく、中古で5万円。

寝過して遅れてやってきたサンタさんこないかなぁ。

クリスマスイブ [かおり]

おかあさん.jpg


イブの今日は、結局回転寿司へ(笑)

でも、ワインを買ってきた。

近くの超いいワインショップで、店主と話をしながら・・・

「これもいいですよー。今日の船便でついたんだけど、

フランスで言うと、ボージョレ・ヌーボー。イタリアの新酒です。

次に来たときはないですよ。ボージョレと違って、あんな薄っぺらい味じゃないです。

若々しい感じはありますが、一度飲むと毎年楽しみになります。」

と、1本だけ置いてあった。

さらに、ボージョレみたいに高くない。1500円。

たのしみ~。

クリスマスパーティ [かおり]

公園.jpg


今日は今からとあるクリスマスパーティへ。

といっても、友達とかじゃなく、どっちかというとビジネスがらみだから、

さっといって、酒も飲まずに帰る感じだけど。
かおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。