So-net無料ブログ作成

年賀状 [カナ]

IMG_00231243.jpg


まだなんもやってない・・・。

デザイン考えねば。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

土曜日 [カナ]

IMG_00401231.jpg


今日は中華ランチにいったり、

大型ショッピングセンターにいったり、

家電量販店でレンジかったり、

衣類買ったり、

始めていくワインショップにいったり、

久しぶりに2時間特番みたり・・・

普通の土曜だけど、年に一度するかしないかの土曜の過ごし方だった。

さて、いつも通り、風呂入ってビールでも飲も。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

しばらく [カナ]

遠く.jpg


2週間ほど仕事漬けに突入します。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

買い物 [カナ]

kana.jpg


今日は雨だったので、仕事用の服や日用品などを

何軒も店回って買い物無双。

なんか疲れた~。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめまして [カナ]

IMG_00071237.jpg


今日はずっと雨の予報だったが、

結局午後から晴れてた。

数日前に急きょ、モデルさんをしてもらえることになった。

はじめましてで、ほんの少しの時間だったけど、

自然な空気で撮ることができた。お世話になりました。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。