So-net無料ブログ作成
検索選択

 [megumi]

IMG_0024-1.jpg


年末年始の縁からさらに縁がつながりそうでありがたい。

あとは天気と自分の腕を祈るのみ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮り初め [megumi]

IMG_0014-1.jpg


撮り初め。

ちょっと時間が空いたので、

超ご近所のmegumiさんへ連絡。

そして近所を散策。

家を出てから帰るまで、移動含めて50分という、

超最短撮り初め。

昨日、自分の写真や表現活動について

いろいろ考えてみた。

そんな中、ちょっと好きな写真が撮れたのでよかった。

megumiさん、お世話になりました。


そのあとに自転車乗り初め。

つかれたー。ビールで疲れを癒さなければ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏?最後のBBQ [megumi]

emi.jpg


寒くなったら、一応夏の予定で考えてたBBQを昨日やった。

お店と顧客の関係だが、少しずつその関係を超えた付き合いになってきた。

楽しい時間だった。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

手紙 [megumi]

IMG_68830930.jpg


手紙をゆっくり書くような生活を送りたいと思ったり、

お気に入り万年筆を持っていたりしても、

なかなか手紙を書く機会がない生活を送っている。

そんな手紙に写真でも添えて送ってみたいものだ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お試し [megumi]

IMG_68800950.jpg


この休みの二日間の撮影で、

ちょっと考えていたことを試した。

完全とはいかないが、まあまあの出来。

ハード面、ソフト面の組み合わせで、

この写真の感じを出すことができた。

たぶん自己満足・・・(笑)

あ、ちなみにデジタルで。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。