So-net無料ブログ作成
検索選択

レンズ [えり]

IMG_60820848.jpg


次に何を買うか、ここ1~2か月悩んでる。

うーん、まだ決まらん。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

急に [えり]

朝霧.jpg


今日の会議を受けて、やることが出てきた・・・しばらく忙しい。

っていうか、今日から次の仕事の準備に全員で取りかかるのに・・・

会議、もっと早くあって、暇な時にしたかった。

ダブルパンチ。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

早寝 [えり]

misty.jpg


11時前に寝るのは、病気の時でも、ほんとにきつい数日だけ。

1年で全くないときもある。

この二日は11時前に寝てるなぁ。今日はどうだろ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

フィルムとデジタル [えり]

eri.jpg


なんかやっとフィルムで撮れてデジタルで撮れないものが理解できてきた。

今後はそれぞれの強みをはっきり理解して使用していける気がする。

昨日のモデルのえりさん、すごくいい個性の持ち主だった。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

朝活と風邪 [えり]

存在感.jpg


今日は初めてのえりさん。

朝6時出発で、霧をねらってきた。

運次第だったが、霧がちょっと出て、少し撮影できたのでよかった。

昨日夕方から、ちょっと風邪っぽかったのだが、

朝起きると、悪化。

撮影は10時には帰宅したが、

みるみる悪くなり、午後は寝て過ごすはめに。

明日からどうだろ・・・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。