So-net無料ブログ作成

研修 [YUKI]

ゆき.jpg


明日から二日間、全く違う職種のところに、研修に。

ちょっとわくわく。

ただ、体の疲労感はんぱないので、心配。

楽しみながら研修できたらいいな。

連休初日 [YUKI]

IMG_42640499.jpg


初日は朝からずっと家の中・・・

夜に久しぶりの仲間とBBQを。

今日は写真撮りに行ったら、いい感じだっただろうなぁ。

今週も雨・・・ [YUKI]

雨上がり.jpg


もう夏休みに入っていくというのに、まだ雨模様。

ぎらぎら暑いのも嫌だけど。

とりあえず週末だけでもはれてくれ!

滑り込みセーフ [YUKI]

YUKI.jpg


昨日は飲みすぎて、夕方近くまで二日酔いだった・・・。

今日雨が降らなければ、夕方、初めての方の撮影の予定だったが、

一日雨・・・雨でもカメラ触りたかったので、屋根がある場所に行って、

夕方30分程撮影させていただいた。

やっぱりカメラ触ると楽し~。

協力いただいたYUKIさん、本当にお世話になりました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。