So-net無料ブログ作成

画角 [もえ]

IMGP95392119.jpg


人を撮るにはやはり距離感が大切。

もちろん気持ち的な距離感は大切だが、

撮影時の物理的な距離感も大切。

それにはレンズの画角が重要になるのだが、

持っているレンズは、自分の撮影スタイルにはちょっと遠い・・・ちょっと近い・・・

ちょうど良い画角のレンズがない。

ちょうど良い画角のレンズは、なぜか他のレンズに比べて倍くらいの値段がする。

なぜそれだけ高いのか・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっぱり [もえ]

この夏.jpg


夏は休めないな・・・。

仕事ももちろんだけど、休みにはカメラ持って飛び回ることになりそうだ。

うれしい悲鳴だ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

近所 [もえ]

散歩.jpg


引っ越して初めて最寄の居酒屋に行った。

ふつーーーーの、居酒屋だった。まあ、それが一番。

たべすぎた・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

金曜 [もえ]

土手.jpg


期間限定のプレミアムモルツで疲れを癒そう。

今週はつかれた~
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

沈黙の艦隊 [もえ]

夕暮れの川辺.jpg


タイトル通り、ストレートに漫画の「沈黙の艦隊」を読み返してしまった。

愛蔵版で11冊。コミックにすると32巻。

中学のとき1巻をみて、全く面白くなくて読まずに、

大学生で再度挑戦すると、面白すぎ。

この漫画をきっかけに少年漫画から青年漫画へ移行したなぁ。

さて、しばらく読み続けるか。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

笑顔 [もえ]

IMGP95450262 - コピー.jpg


今日は土曜出勤の代休。

病院いったり、実家にネットの設定しにいったり・・・。

ばたばたしてたけど、

夕方、1時間程度だったけど、撮影できた。

初めての方。笑顔が素敵な方でした。

天気も良く、良い写真が撮れた。

お世話になりました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。