So-net無料ブログ作成

カメラと自転車 [nozomi]

体育館.jpg


昨年ハッセルを買ったあと、もう、カメラなんてしばらく買うことはないだろうと思っていた。

そして一番ほしいものは、ブルーノのロードバイクだったのだが、

体調面で自転車なかなかのれなくて・・・

そんな中、以前カメラを買い換えたときも悩んでやめたカメラ熱が再浮上。

やはり今のカメラじゃとれない絵がある。

また、悩ましい日々をおくっています。



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

くやしい [nozomi]

階段.jpg


なんか今日は寒いなぁ。

夕方から体調悪い気がする。ちょいやばいかな。

5月、楽しいイベントが仕事上のイベントと重なってしまった・・・くやしい。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

廃校撮影会 [nozomi]

音楽室.jpg


今日は廃校での撮影会に参加させていただいた。

やはり、ほぼ人しか撮っていない・・・。

良い雰囲気の場所を撮って、いい感じに撮れても、

そのあと、どうしても同じ場所に人を入れて撮ってしまう。

で、採用されるのは人が入っているほう(笑)

まあ、それが僕らしさか。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。