So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム [テト]

雨の日に.jpg


久しぶりに自分デザインでチームTシャツつくった。

Tシャツじゃなく、ポロシャツだったな・・・。

12年前、6年前にデザインしたから、6年スパン・・・関係ないけど。

10日ほどで届くかな。楽しみ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ストレート [テト]

green.jpg


今日の写真ストレートに。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

パソコン [テト]

静かに.jpg


今日は古いパソコンの復活を。

ハードディスクがもう寿命で、パソコンを買い替えた。

といっても、自分のではないのだが・・・新しいPCはiMac

やっと我が家にもMacが。自分のじゃないのがくやしいが。

で、古いパソコン。内臓HDDを買いに行って、

中を開けて付け替えた。で、OSインストール

これだけで新しく復活するのがありがたい。

復活させたPCは両親の元へ。パソコンを買おうとしていたので、

かなり節約になったかな。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

しっとり [テト]

GREEN.jpg


今日は紹介していただいたモデルさん、テトちゃんの撮影

モデルさんのお友達の妹さんという縁。

午後から80パーセントの降水確率の中、

14時から撮影(笑)

雨の合間を縫ってなんとか撮影できた。

おかげでいい感じにしっとり写真に。

おせわになりました。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。