So-net無料ブログ作成
検索選択

ビール [なつみ]

IMGP80770023.jpg


改めてビールってうまいなぁと思う今日この頃。

ますます消費量が増えそうな暑さになってきた。

家で [なつみ]

道端.jpg


体調不良が治らない今日は、GW初日、

家から出ずに、本を読んだり、ネットしたり・・・

熱は下がったかと思いきや、今測るととむしろ昨日よりあがってる(笑)

でも明日は写真撮りに行く!!

忘れ物 [なつみ]

みつめる.jpg



今日の撮影は、ハッセルブラッド忘れてしまい、デジタルのみの撮影に。

やはりそうなると、ボケ度が低いので、短焦点で開放撮影・・・。

まあ、失敗も多い・・・。

そして、そのボケの滑らかさはハッセルには遠く及ばない。

デジタルの短焦点レンズの最近のがほしくなる・・・。

シャッターチャンスは2度 [なつみ]

公園.jpg


デジタルになり、現像作業が自分でできるようになった。

本来は撮る前に出来上がりのイメージがあり、

撮った後、計画に沿って現像を行うのがいいのだが、

昔あまり考えずに撮った写真も、そのときの好みに合わせて生まれ変わる。

どっちにしろ、作品を決定付ける機会が2度ある。

なにかの本で見かけた言葉だが、

シャッターチャンスは2度ある。

休み [なつみ]

さわやかに.jpg


今日は少し前の土曜日出勤の代休。

昨日の職場の帰りに温泉によって帰り、

夜はワインを飲み、

今日は片道2時間かけて、以前の同僚の新築の家と赤ちゃんを見に行った。

そして今から彫刻制作を。

うーん、充実した中休みだった。


上げてから気づいたが、写真、二日連続なつみちゃんだった。

やばい [なつみ]

IMGP61913839.jpg


仕事死ぬほどたてこんでるのに、

インフル治って、またすぐに風邪ひいたっぽい。

午後から熱とのどが・・・うーん。

まだましな今日、仕事進めておこう。


反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


休日 [なつみ]

近所.jpg


少しは休みらしいことを。

今日は午後からちょっと撮影に行けた。

モデルをしていただいた彼女の近所をぶらぶらと。

やばい [なつみ]

土曜日の午後.jpg


ここ数日ちょっとやばいかなと思っていたが、

やはり喘息がかなり出て来てしまった。

数日後、人前で2時間半話をしないといけないのだが・・・

くるしくて、しゃべるのがきついんだよなぁ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。