So-net無料ブログ作成
ののか ブログトップ

極寒 [ののか]

川沿いで.jpg


今日は極寒だった・・・。

明日もそうなのだが、明日は朝6時過ぎには職場入り。

今から気がめいるなぁ。

なので、写真は暖かそうな写真を。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじまりとおわり [ののか]

IMGP43763560.jpg


始めるのが大変だとおもっていたら、終わらせるのが大変だったり。

大変だとはわかっていたけど、想像以上に面倒だったり。

終わったら、そのあとにすぐ、もっと大変な次の始まりも待っている。

とりあえず目の前のことをやっていくしかないのだ。

今の積み重ねが大きな将来へつながっている。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

強風の中の撮影 [ののか]

野の香.jpg


今日は久しぶりの撮影。

しかし、風がかなり強かった。

明日まで休みだが、

今週はちょっと持ち帰り仕事が・・・やるか。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
ののか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。