So-net無料ブログ作成
検索選択

バドミントン [F2]

000044.JPG


今日から年に2ヶ月だけやるバドミントンがはじまった。

週に1回だけ・・・1年ぶりの今日は、30~40分でもう腕があがらない・・・

運動不足すぎ。

さて [F2]

akari.JPG


本質を外している人の意見につきあうのはつかれる。

特に仕事の場合・・・。

こういうときはビールにかぎる。

 [F2]

000022 - コピー.JPG


物が届いたが、レンズがまだ届かない。

メディアもない。

試し撮りは週末か・・・。

読書 [F2]

菜.JPG


といっても仕事の本。がんばろ・・・。

春っぽさ [F2]

春の忘れ物.JPG


そろそろ写真も春っぽさがなくなり、

暑い夏っぽい写真になってくるかな。

その前に梅雨だけど。

春の暖かさ [F2]

000022.JPG


こないだの土曜は雨が降り、

平日は仕事が忙しく、

また今度の土日も天気がわるい。

なかなか春の恩恵を受けられず・・・。

もうしばらくすると汗ばむ季節になってしまうなぁ。

集中 [F2]

sora.JPG


仕事でもなんで、数日あることだけに集中してると、

他のことを忘れてしまってる。

で、思い出して、まだ期限は余裕なのに、不安になるという

くりかえし。

雨!! [F2]

暖かくなったから.JPG


明日は雨かぁ…残念。

雨でも撮りに行けたらいいなぁ。

山盛り [F2]

対峙する眼.JPG


予想外のこともあり、

ちょっと数カ月は仕事がまた忙しそう・・・。

今日からまた持ち帰り仕事生活。

送別会 [F2]

夜.JPG


今日は送別会。

夜中まで飲んで、明日は夕方までグロッキーだろうな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。