So-net無料ブログ作成
検索選択
hasselblad ブログトップ
前の10件 | -

やりたい [hasselblad]

000008.JPG


今やりたいこと

冬の海に撮りに行く。

冬の阿蘇にもう一度撮りに行く。

みんなでワインを飲む。

普通のことだけど、時間ないかなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

車検 [hasselblad]

000007.JPG


予想通りだが、高くついたなぁ・・・

服買いたいけど、我慢しよ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひさしぶりに [hasselblad]

000008.JPG


ハッセルで撮ったフィルムを久しぶりに出してみた。

3~4ヶ月前の写真が入ってた・・・。

ここ最近デジのことばかり考えてたので、

またぼちぼちフィルムも撮れたら。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶり [hasselblad]

000005.JPG


ハッセルを久しぶりに触った。

現像したら、ちょっと前の写真が出てきた。

5Dを買ってから、ずっとデジタル三昧で、マニュアルでとってなかったので、

今日撮った数枚は、設定いじるの忘れてて、真っ黒(笑)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [hasselblad]

夕方の空.JPG


夏にいろいろできるかなと思っていたけど、

案外時間ない。

考えたことの8割はなんとかできるようにがんばろう。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

さむ [hasselblad]

000004 - コピー.JPG


夏休みまであと1ヶ月ほどなのに、こんなに寒いのか・・・

今日は厚手の長袖がほしかった・・・。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

予想以上に [hasselblad]

対面.JPG


忙しくなると思っていたら、予想以上に・・・だった。

少し仕事を詰め込みすぎた感が・・・。

この3週間死のう。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりに [hasselblad]

路.JPG


久しぶりにハッセルの写真

ここ最近、撮ってなかったので。

GWに一本だけ。

今日は夕方から熱っぽい。

ここ最近体調不良がつづくなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1日がかり [hasselblad]

かなた.JPG


今日は一日OSの新規インストール

前の環境に戻すのに、10時間たった今も終わってない。

サードパーティ製のメーラーブラウザを使っていたら、

windows移行ツールで環境を移行できたはずなんだけど、

まったくできていなかった。

保険としてアドレス帳はエクスポートしていたので、よかったが、

5年分のメールがすべて消えてしまうという・・・。ショック。

また契約などの重要メールも消失。

ブラウザは1年前のお気に入りがエクスポートしてあったので、

まあ、なんとか。

あとRSSもすべて消えてしまった。

お気に入りブログがすべてわからなくなってしまった。

ショックだがぼちぼち環境を復帰させていこう。

しかし、写真関係の環境は格段によくなったはず。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [hasselblad]

カフェ.JPG


最近、自然光以外で撮ることがほとんどない。

そんな中の貴重な一枚。

こういう光もわるくない。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - hasselblad ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。