So-net無料ブログ作成

なし [みく]

IMGP38753509.jpg


この2~3週間、毎日梨を食べてる。

朝も夕も。食べまくり。

そういえば、親父が梨が好きだったのを思い出す。


反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休み [みく]

miku.jpg


今日は夏の休みを最後に取った。

休むつもりは昨日まであまりなかったが、

今日は会議など何もなく、私の仕事が追い付いてさえいれば休めたので、

夏の最後の休暇を朝起きてから決めた。

午前は今一番お世話になっている3店舗へ。

写真のhacoさん。一番気になっているカメラの話を。

MINI。ディナーの無料招待券を受け取りに。

ロジックアーキテクチャ。実は家づくりを進めている・・・。

午後は家で昼寝したり、本読んだり、ネットしたりと、体を休めていた。

さて、明日は窯の本焼き。朝7時には火を入れるので早寝早起きだ。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

頭が下がります [みく]

紅の赤.jpg


もう時間がなく、夕方撮影は先週で終わりのはずだったが、

今日は新しい方を夕方撮影。

難しいと言ったら、県南から公共の交通機関を乗り継ぎ、

私の職場から2~3分のところまで、

仕事が終わる17時の10分前に来てくれた。

すごくありがたいことでした。

おまけに夏の間帰省している友達も

被写体として連れてきてくれた。

ほんの短い時間でしたが、お世話になりました。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。