So-net無料ブログ作成
検索選択

洋服 [のぞみ]

IMG_7547-1.jpg


久しぶりに洋服買った。

早く着たいが機会がない(笑)
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

忙しすぎて [のぞみ]

冬の時間.jpg


何とか写真のみ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

体調 [のぞみ]

窓2.jpg


2年ほど前までよくあったように、

ここ2週間微熱が続く。

今日職場で、マスクして、花粉が…って言っていた同僚がいた。

2年前も疑ったが、やはり花粉か・・・。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮影依頼 [のぞみ]

pen.jpg


昨日から1泊で天草へ。

昨日は夕方からで、もと同僚たちと、花火を見ながら飲んで、

足湯バーで飲んで・・・楽しいひと時を過ごしつつ、

やはり仕事の話も(笑)


今日はのんちゃんたちから依頼された撮影を。

偶然、打ち合わせで天草の撮影となり、昨日の今日なので、

泊まりで行くことに。

写真は撮影終えて普段着に着替えたのんちゃんを。

IMG_76160995.jpg


ひさしぶりにNEEMさんへ。

おいしいコーヒーありがとうございました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

距離 [のぞみ]

距離感.jpg


けっこうこの距離感や画角の写真がすき。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日 [のぞみ]

すれ違い.jpg


明日は1時間半はやく出勤。

ということは1時間半早く起きないと。

ということは1時間半早く寝て、1時間半はやく仕事も終えないと。

ということは、すでにタイムリミット

今から仕事開始。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

アーティスト [のぞみ]

IMGP97570278.jpg


いつもお世話になっているモデルさんからの依頼で

彼女がやっているバンドのアーティスト写真を撮りに行った。

夕方から暗くなるまで3時間半かけて撮った。

満足してもらえたらいいのだが・・・。


写真は合間に・・・
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

体調不良 [のぞみ]

ずっと前から.jpg


今日はかなり体調不良。

疲れがたまっているのかな。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

逃した! [のぞみ]

気持ちと色.jpg


今日、出勤時、霧が出ていた。

通勤路、霧が出ているときに撮ってみたいと思っている場所があったので、

車にハッセルを忍ばせて家を出た。

しかし、霧が濃すぎて、撮りたかった場所はあまりいい感じではない。

そのまま職場に近くなったところ・・・

あ!と思うような場所があった。

撮りたかったが、あまり時間もないうえに、狭い路地で車を止める場所がなく、

さらに後ろにべたっとせかすように大きな車がつけていたので、

後ろ髪をひかれながら断念。

今度霧が出たら、その場所も頭に入れていってみよう。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

泥だらけ [のぞみ]

散歩.jpg


今日は雨が降っていた。

仕事帰りも降っていた。

職場の駐車場は玄関から離れており、下は土と雑草の広大な土地

玄関で鞄に入っている折り畳み傘をさそうかとおもったが、

小雨だったので、小走りでいこうと、走っていった。

案の定すべって転ぶ・・・

真っ暗闇で雨の降る中、びしょびしょの泥の中で服や靴が汚れた。

おまけにカバンも手に持ったまま、手をついたので、泥だらけ。

帰って、まず玄関でパンツになり、服を水道で洗う。

カバンも洗う。

靴も洗う。

こんなことなら、傘さしておけばよかった。

明日の朝、車の中を見るのが怖い。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。