So-net無料ブログ作成
検索選択
みさこ ブログトップ

やっと週末 [みさこ]

音 - コピー.jpg


全く予定はないが、

夜は飲んで、

ちょっと仕事片づけて、

PC環境整えて、GW後半に備えよう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ねちゃった [みさこ]

にんにん.jpg


結構いつもだが、晩御飯後にソファでねてしまった。

仕事せねば!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

原作本 [みさこ]

春とカメラ.jpg


昨日から読みだした本が、前に見た映画の原作の本だった。

タイトルが違ったので、気づかなかった。

読み始めると・・・どうしてもその映画の役者さんの顔と声、しゃべり方で同じ場面を頭の中で再生してしまう。

やはりこういうのは原作を最初に見るべきだな。


写真カメラ女子のみさこさん。

カメラ構えた姿って、自分が撮るからだろうけど、やっぱり好きだ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ハッセルブラッド [みさこ]

IMGP91743007.jpg


ハッセルブラッドって、どうしてもほしくなるなぁ・・・何度目だろう。

10万単位のお金なので、なかなか手が出ないけど。

一度は手にしたいカメラだ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仲間 [みさこ]

河原での時間.jpg


今日はカメラ関係の仲間たちとBBQだった。

知らない方もたくさんいて、新たにカメラでつながることができた。

また初対面で、失礼ながら、数人に写真を撮らせてもらった。

すごく明るく、だれにでも好かれそうで、元気いっぱいのみさこさん。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
みさこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。