So-net無料ブログ作成
検索選択

在廊 [iPhone]

IMG_2922-2.jpg


今日は午後からギャラリーに在廊。

皆さんの写真をじっくり拝見できた。

そんな中一緒に受付にいた方々。

もちろん撮らせていただいた。

デジ一はなかったので、iPhoneだが。

IMG_2929.JPG

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

思いがけず [iPhone]

k2.jpg


今日は掃除したり、植木市いったり、ディーラーいったり・・・

で、ディーラーの帰りに近くに住むモデルしてもらっている方に連絡取ったら、

ちょうど1時間程度あいていると。

デジ一はさすがに持っていなかったが、

銀塩カメラは車に乗せていたので、

フィルムiPhoneでちかくをぶらっと。

思いがけずに写真が撮れていい休日になった。

ほんと、急にありがとうございました。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なんとか [iPhone]

IMG_2105.JPG


インフルからほぼ復活。

明日から仕事行けそうだ。

晩御飯、うーん、食べ過ぎた。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

失敗 [iPhone]

IMG_2114.JPG


今日は1年ぶりにsakiさんを撮らせていただいた。

一度、もうやめときます・・・と言われ、

二度と撮ることはないと思っていたが、

ハッセルを買ったので、撮らせてもらえたら・・・

とお願いし、OKをもらうことができた。



と意気込んでいったが、デジ一のバッテリー

充電器にさしたまま。

フィルムはハッセルが6枚、F2が8枚残っているだけ。

ということで今日はiPhoneも活躍。



フィルムは撮りきって、帰り際バックを見ると、

もう1本使用期限が2年過ぎたフィルムが入っていた。

当然それであと2枚ほど撮ったが・・・

今週修理に出すつもりなのを忘れていて、

急いで撮りきった。



写真はiPhoneでの写真。

iPhoneあなどれん。


※追加写真

IMG_2092.JPG


IMG_2144.JPG




反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

歯医者 [iPhone]

IMG_1262.JPG


キーーーンっていう音だけで痛そうな歯医者完了。

1ヶ月まえ、謎の激痛で歯医者に行ったのだが、

結局原因不明で、普通に虫歯が見つかり、今日完了。



あと、今日は仕事でこの半年やってきたことが、

その道の県のトップに認められたので、

ちょっとほっとした。ビールでも飲まないと。

いや、飲みたいわけじゃないが、これは飲まないといけない状況だろう・・・


反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

すでに懐かしい夏 [iPhone]

夏の一場面.JPG


7月20日ごろに修理で代車に乗ってて、すごく嫌だったのだが、

それがたった1か月半前とは思えないくらいだ。もっと前だったような。

夏の間にけっこう写真撮ったが、この写真もすでに懐かしい。

iPhoneで撮った写真。

すべてiPhoneのアプリ内での加工だ。

iPhoneでここまで撮れるのはうれしい。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やってしまった [iPhone]

IMG_1486 (2).jpg



やってしまった!

今日は仕事終わってから、夕方撮影だった。

待ち合わせして、撮影場所まで移動・・・

到着してから30分間くらいがいい時間帯かな?とおもって、

まず、とりあえずデジタル一眼で撮ってみると・・・



「カードが入っていません」の表示。



うん、うん、たまにあるね。よし、予備のカードが数枚サイドポケットに

入っていたはず・・・・。

・・・ない。っていうか、いつもとカメラバックがちがう!

職場で仕事してから行くため、いつもと違うバックに入れ替えたんだった。

どうしようもない。

救いはフィルムカメラがあったこと。

数枚しか撮れなかったが。

しかも逆光の中・・・どうなってるかわからない。

この写真はもちろんiPhoneで。

iPhoneでちょこちょこ撮ったが、

ほとんどぶれてたり、補正が効かないのでシルエットだけ。

(補正できたりマニュアルで撮れるカメラアプリってあるのかな?)

しかし、この1枚はまあよかったので、たすかった。

モデルさん、ほんとうにすみませんでした。

また同じ場所でリベンジさせてください。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

合間に [iPhone]

IMG_0945.jpg


仕事の合間にiPhone写真を久しぶりにアップ。

撮影の時、ちょこちょこ撮ったりしている。

このなんてことない写真から、いろいろイメージできるのもいい。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

たまには [iPhone]

IMG_0777.JPG


391914_332172956886765_1045026558_n.jpg


iPhoneでの写真をアップしてみる。

撮ったのもiPhone加工もiPhoneのアプリ。

どんな人も写真を楽しめる時代になったなぁ・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。