So-net無料ブログ作成

明日は [なみこ]

IMG_2376-1.jpg


明日は写真仲間の写真展。

午後から足を運ぼう。

夕方はちょっと撮れそうだ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は [なみこ]

IMG_2314-1.jpg


今日は写真のみ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

産休 [なみこ]

IMG_2405-1.jpg


撮影会産休中のなみこさん。

今日はお宅にお邪魔して、赤ちゃんを撮影。

あと半年もしたらぼちぼち、撮影会、お酒復活しましょう(笑)

撮影は少しの時間なら出れるみたいだったので、ミニミニ撮影会へ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仲間 [なみこ]

IMG_99851490.jpg


素敵なカメラ仲間
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あかちゃん [なみこ]

IMG_0009-1.jpg


今日はカメラ仲間さんと赤ちゃんの撮影。

天気は良くなかったけど、なんとか撮れた。

光が良い室内で撮ってみたい。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ビール [なみこ]

namiko.jpg


先週のみに行ったときは、プレミアムモルツのグラスで、

全く違う薄いビールだった・・・。

飲み会自体もあまり行きたいものではなかったのだが。

おいしいビール飲みに行きたい。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ワイン会 [なみこ]

IMG_9930-1.jpg


そういえば、数年前ワイン会やってたなぁ。

ひとり一品もちよりで。

キッシュも何度か作ったっけ。

またやりたいなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

三角 [なみこ]

二眼女子.jpg


今日は4人で何度何度も行ってる三角方面へ。

いい天気だったぁ。

何度行っても見逃している場所がある。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

まだ [なみこ]

天草.jpg


これ撮ってからまだ1年しか経っていないとは・・・

もう2年経った気がする。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

酔っ払い [なみこ]

再会.jpg


昼間に飲むと、夜まで時間を無駄にする・・・

わかっているけど、しかたない。

明日から始動したいけど、まだ撮影の予定なし(泣)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。