So-net無料ブログ作成

 [ゆい]

IMGP76472884.jpg


夕方古本屋に行って、本を数冊買ってきたかったのだが、

お酒飲んでしまった。

明日いけたら・・・。

久しぶりにフィルムカメラ触ってみるか。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

彫刻 [ゆい]

IMGP77442883.jpg


いつもなら、今くらいの時期に彫刻作品をつくるのだが、

引っ越して今のところでは制作できない。

また来年、環境が変わりそうなので、そこまで待つか・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天草へ [ゆい]

最後の海.jpg


今月中に3月まで住んでいた天草へ行く用事がある。

ついでに撮影を・・・まだ確定じゃないけど、

何とかなるかなぁ…。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天草でのモデル⑫ [ゆい]

IMGP78412882.jpg


ゆいさんが県外に引っ越す間際に1度だけ撮影できた。

その日もあいにくの雨だったけど、

ちょっとした隙間を縫って撮影できた。

天草の思い出になっただろうか・・・




にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

買い物 [ゆい]

IMGP76382880.jpg


今日は雨だったので、午前は掃除、午後からはこまごま用事を済ませてきた。

振り返ってみると、スーパー4軒、書店、ギフト店、コンビニ・・・。

スーパーは買い忘れなどがあったからだけど(笑)

その中で、天草のモデルさんが働いているところを2人見かけた。

1人は僕に気付いたけど(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春だなぁ [ゆい]

IMGP77712892.jpg


春だなぁと思ったら、また寒く・・・。

なんかいろいろで、いろいろ手に付かないこの頃です。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最初で最後(かも) [ゆい]

IMGP76992879.jpg


今日初めて撮った、ゆいさん。

天草で知り合ったが、4月から福岡で生活するそうだ。

今日が最初で最後かな・・・。残念。

いい笑顔をみせてくれた。


今日の昼からネット復活。やっとストレスのない生活にもどれる。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。