So-net無料ブログ作成
検索選択

 [マユ]

IMGP82342188.jpg


本読みたいけど、今日は仕事の本を読まなければならない・・・
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

つかれた [マユ]

IMG_8672-1.jpg


こんなに飲みに行きたいと思ったのは久しぶり。

今週つかれまくった・・・。

今日は疲れすぎて、すでに超眠い。

家でビールワイン飲んで寝よう。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

帰宅 [マユ]

IMG_8535-1.jpg


やっと帰宅してご飯食べて落ち着いた。

仕事あるけど、眠すぎ。

とりあえずポスト。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

フィルムカメラ [マユ]

IMGP93981698.jpg


明日も寒いそうだけど、寒さの最後の一日みたい。

職場で、ハッセルブラッドを見た同僚が一言。

「これって、撮るとき、しばらく動いたらだめなんですか?」

26歳。フィルムカメラを知らない・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ズームレンズ [マユ]

mayu.jpg


今は単焦点2本で撮ってるので、ズームレンズはない。

このころ使ってたズームレンズ、ちょっとまた欲しいかも。

ただ、今使っている、明るい単焦点の描写になれた今、

果たして満足できるのか・・・。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

レンズ [マユ]

見慣れた土地.jpg


2年前に、もう手放したカメラとレンズで撮った写真

見返しても、優秀なレンズだったな・・・。

余裕が出たらまた買おうかな。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

うれしい [マユ]

IMGP72421288.jpg


明日行けば、また休みというのはこの上なくうれしい。

今週はカメラ触れてないのが残念だけど、

かなりゆっくり過ごした。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12月 [マユ]

はっ.jpg


車検年賀状撮影計画・・・12月にやらないといけないことが山積み。

ちょっと時間ないかもだな・・・。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仕上げ [マユ]

これから.jpg


また、仕上げの好みが変わってきた・・・。

前に進むいい傾向だ。

とりあえず、今週、もうひとつ機材を投入。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

土日出勤終わり [マユ]

IMG_85471127.jpg


飲み会・・・の前に本屋でもよっていこうかな。

コーヒー飲むのは腹減りすぎ・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。