So-net無料ブログ作成
検索選択

飲んだ [misato]

IMGP92882597.jpg


今日は家でワインを・・・

よっぱらって更新。

明後日は撮影できそうだ。数か月ぶりの久しぶりのモデルさん。

いい写真とれるといいな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

自転車 [misato]

過ぎゆく時.jpg


最近自転車に乗っていない。

冬の間は寒いのと、なんかずっと体調が悪い。

ここ数年ずっとそうだ・・・。

春になると、カメラ持って自転車で出かけよう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

サイト一新 [misato]

misato2.jpg


http://daisu31.wix.com/lepin-portrait-works

サイトの写真の部分を作り直しました。

上のURLは写真の部分のみのリンクです。

以前より、見やすく綺麗になったと思います。

よろしくお願いします。

今までのサイトのportraitの部分をクリックすると、上のサイトに飛ぶようにしています。

http://m-ism.net/lepin/


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

年賀状 [misato]

IMGP92712596.jpg


今日は一日年賀状作成。

デザインは終わって、印刷したので、

今日は住所印刷とコメント書き。

これで1日終わっちゃう感じ・・・っていうか、おわらないかも。

年賀状は年に一度イラストを描く機会でもあるな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [misato]

暖.jpg


今日は12月とは思えない暖かさ。

アウターいらずで撮影してきた。

夕方の光で、河川敷をぶらぶら散歩。

ゆったり、いい撮影だった。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。