So-net無料ブログ作成

ダウン [ゆき]

IMGP85542505.jpg


今日は発熱で立っているのがきつくなり、

仕事午後から休み取って、病院行って帰宅。

とりあえずインフルではなかったが・・・まだ検査が早かったかも。

毎日更新を途切れさせたくないので、とりあえず更新。

さて、寝ます。では。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寒さ [ゆき]

500.jpg


ほんとに寒くなってきた。

明後日は初めて雪の予報・・・

その明後日日曜日は、車検で片道2時間かけて車を持っていかないと・・・。

せっかく移動するので、雨じゃなければ撮影も一緒に組みあわせているのだが。

せめて曇りにならないかなぁ・・・



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12月 [ゆき]

yuki.jpg


12月がはやい。もう今年も終わろうとしている。

あと今年は何回撮れるのだろうか…

そろそろ具体的に撮影を入れて行こう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

初心に帰って [ゆき]

IMGP86272506.jpg


周りとの雰囲気の調和を大事に撮っていたのだが・・・。

70-200mmのレンズを買ってから、ボケ度が上がったのが気持ちよくて、

知らないうちに、背景ボケボケの写真が多くなっていた。

そのレンズは自分の中では一つの使い道しか考えてなかったのに・・・。

さて、初心に帰ろう。


昨日の記事の動画リンク・・・なんか見れなくなっているみたいで。

他の方法で、もう一度貼り付け。

「動画はここをクリック」

↑をクリックしてください。表示に時間がかかるかもなので、少しお待ちください。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。