So-net無料ブログ作成
検索選択

展示のこと2 [展示]

IMGP78712448.jpg


これが今回の展示の雰囲気を一番よくあらわしている写真かな。

今回は広角レンズを持っていかなかったので、これが限界。

でも、K-5になったので、高感度に強いから、暗い空間で綺麗に撮れた。

今日は搬出の後、打ち上げでした。今さっき帰ってきた・・・明日、やばいな。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


展示のこと1 [展示]

IMGP79092445.jpg


IMGP79782443.jpg


今回は私が写真と彫刻、もう一人が木工。

その相棒がコーヒーを出し、その知り合いの方がスイーツを。

4人で行いました。

そのスイーツのユリさん。素敵な笑顔でした。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。