So-net無料ブログ作成
あやの ブログトップ

文庫本 [あやの]

夏スタート.jpg


お風呂で読む文庫本がなくなった。

いつも中古で100円の本を、お風呂でちょこちょこ読んでいたのだけど・・・。

古本屋へぼちぼちいかないと。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

5DmarkⅡ [あやの]

野球場.jpg


新カメラの5DmarkⅡとシグマの50mm単焦点レンズで撮った初ポートレート。

この写真以外にボケを確かめるために撮った写真がいくつかあるが、満足のボケ。

しかし、写真としてはぼちぼちなので、アップはしなかったが。

これからが楽しみ。

今日は夕方に、ロードバイクも乗れて、満足な休日だった。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏の予定 [あやの]

IMGP08863220.jpg


そろそろ夏の予定を立てないといけない。

夏は大きな時間を取られる仕事を二つ抱えている。

その1個はだいたい計画できて、あとは時間かけてやればいいのだが、

もう一つが、なかなか時間をさけない。でもやらないと・・・。

あとは私的なこと。普段飲めていない人と飲みに。

撮影、できたら旅行・・・

全部はできないと思うが、なんとかできるだけやろう。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

横向き [あやの]

IMGP09833206.jpg


わかっています。

向かって右を向いている写真ばかりが続いているのは。

わかっています。

さて、晩御飯をつくろうか。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

洗車 [あやの]

IMGP70882367.jpg


引っ越してきてから洗車をしていない。

前はすぐ近くに100円洗車があったので、そこでやっていた。

今住んでいるところの近くに平日100円のところがあるが、

行けるはずもなく・・・。

はやく安いところ探さないと。車どろどろ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

つながり [あやの]

公園で.jpg


最近はモデルさんが友達を紹介してくれることが多い。

で、さらにその方がさらにまた友達を・・・。

という感じで撮影させてもらっている。

その他にもいろいろ協力してもらえたりするので、本当にありがたい。

そんな環境に後押ししてもらえる中で、もっといい写真を撮って行きたい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ちょっとした時間に [あやの]

IMGP70692345.jpg


昨日、ちょっと時間が空いたので、連絡してみたらOKだったので、撮影を。

このモデルさんは今まで撮影の設定はしたけど、流れてしまっていた。

今回初顔合わせ。

住宅地をぶらぶらしながら撮りました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
あやの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。