So-net無料ブログ作成
検索選択

美味しいもの [せな]

IMGP66482237.jpg


美味しいものを食べると満たされる。

今週は仕事が忙しいので、週の真ん中の今日、

晩御飯を外で食べてきた。

天草で1~2を争うと思うくらい美味しいと思える丼。

ほっとひといき。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめて [せな]

IMGP66522228.jpg


今日は夏最後の撮影をしてきた。

はじめて会った方で、目がおっきな方。

素のせなさんがどういう感じなのが、まだ分らないが、

私と会ったことで、また違った雰囲気に挑戦しようと思ったということだった。

よかったのか・・・影響を与えてしまったらしい。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
できれば、どちらも1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
クリックしていただけることで、より多くの人にこのブログを見てもらうことができます。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。