So-net無料ブログ作成
検索選択
ゆめみ ブログトップ

つかのまの [ゆめみ]

IMGP64162178.jpg


また明日の夜から、超仕事づくめ・・・。

つかの間の休み。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今週末 [ゆめみ]

IMGP65812942.jpg


先週末撮影できなかったので、今週末リベンジしたい。

しかし、この目の前の仕事をあと数日でやりきれるだろうか・・・。

気合い入れて、今日もやろう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮り初 [ゆめみ]

IMGP65722185.jpg


やっと明日、今年初の撮影

土壇場でお願いして、奇跡的にOKもらえたので。

感謝しつつも、撮れることがうれしいな~。

ゆっくり、じっくり撮れるといいな。


写真は久しぶりに昨年の夏の写真を。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

展示搬入完了 [ゆめみ]

IMGP66042203.jpg


さて、展示は明日からとなりました。

熊本県天草市、市民センター近く、美容室「NEEM」
1日~5日まで。10:00~18:00
天草大陶磁器展と同時開催の街中ギャラリーイベントです。

おわったので、ビールでも飲むとしよう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

土日仕事 [ゆめみ]

IMGP65872177.jpg


今週は土日が仕事。6連勤はつかれる・・・。
身体が疲れすぎて、やらないといけない仕事も手につかない。

こういうとき、写真をいじったりすると、ちょっと楽しい気分になる。

気分転換して、ちょっとがんばろう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

散歩 [ゆめみ]

IMGP65822204.jpg


散歩程度に一緒にぶらぶらしながら、写真を撮る。

そんな感じが僕の好きな撮影スタイル

もっと散歩に優しい季節にならないかな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、私の励みになります。


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いいじゃない [ゆめみ]

IMGP64622180.jpg


人間を撮っているのだから、人間臭くていいじゃない。

困った顔もまたいい顔。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
できれば、どちらも1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
クリックしていただけることで、より多くの人にこのブログを見てもらうことができます。


ゆめみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。