So-net無料ブログ作成
テーブルフォト ブログトップ
前の10件 | -

家カフェ [テーブルフォト]

IMG_1869-1.jpg


昨日のランチに梵我さんのバターチキンカレーを食べたのだが、

そのおいしさに、また自分でも作りたくなり、

今日のランチは自分でバターチキンカレー。

なかなかいい感じにできた。うまかった~。

せっかくなので、ちゃんと写真も撮ってみる。

家カフェ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりに料理写真 [テーブルフォト]

IMG_13671964.jpg


久しぶりに料理の写真を。

今日は撮影から帰ってきて疲れてたけど、

なんとかちゃんと作った。

「かまぼこの肉巻きとんかつ」

暮らし上手ってサイトのレシピを参考に。

マスタードも入ってます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

一日 [テーブルフォト]

IMG_0325-1.jpg


今日はゆっくりな休日。

珈琲を飲み

本を読み

髪を切り

写真を1枚撮った。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

休日 [テーブルフォト]

IMG_9883-1.jpg


最近ゆっくりする休みがないなぁ。

たまにはゆっくりしたいかも。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仕事 [テーブルフォト]

IMG_9882-1.jpg


よし、今日は寝るまで仕事づくし。がんばろ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

短い時間で [テーブルフォト]

hana.jpg


夕方のちょっとした時間で写真撮る。

テーブルフォトはそんなちょっとした時間で撮れて楽しい。

明るい時間に料理したなら撮るのになぁ。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [テーブルフォト]

IMG_99831444.jpg


IMG_99221446.jpg


今日はもうひとつアップ。

午前はトラブルのあった撮影。

ランチはカメラ仲間とEcruさんにランチへ。

ここはいい光が入ってきてた。

ちょっと自分でもいい感じにテーブルフォトが撮れた。

家でこのテーブルと光があれば楽しいのだが・・・。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

昼ごはん [テーブルフォト]

IMG_95501401.jpg


二日酔いで昼まで寝てたので、

遅めの昼ごはんだった。

残り物のチキンのトマト煮込みにパスタを。

久しぶりのテーブルフォト。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

林檎 [テーブルフォト]

IMG_60370838.jpg


高校生の頃は林檎が好きで、

毎日受験勉強中、夜食に林檎半分と紅茶を飲んでた。


久しぶりにテーブルフォト。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スパイスチキンカレー [テーブルフォト]

IMGP52713709.jpg


本日2つ目の記事・・・。

今日はカレールーではなく、

スパイスでカレーを作ってみた。

市販ルーで作るカレーの手間が10だとしたら、

今日作ったのは13といったところか。


「スパイスチキンカレー」

予想よりかなり辛い。

次回は今回を踏まえて他のカレーをつくっても、

スパイスの量を調整しよう。

自分にとっては辛いが、たぶん普通なのだろう。


いや、しかし、この程度で

こんなに家庭でカレーがおいしくできるとは・・・

なぜ今までやらなかったのだろう。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - テーブルフォト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。