So-net無料ブログ作成

再現像 [MIMI]

その地に.jpg


以前一度現像した写真を1年半ぶりに現像してみた。

やっぱり好みとか以前とちがうなぁ。

これで現像ソフトが変わればまたかわるか・・・。

写真は撮った後も楽しめる(笑)


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なんでもないものを [MIMI]

海をみて.jpg


美しいものを美しく撮るのではなく、

なんでもないものを主観によって

人の感覚に頼らず、自分の興味をさらけ出す・・・

ことができるようにならないといけないのだけど、

なかなかね・・・。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

めっきり [MIMI]

MIMIの風景.jpg


前にも一度書いたが、めっきり縦写真を撮らなくなった。

前に書いたときは、かなり縦が減っているくらいだったが、

今は1000枚に1枚くらいしか縦は撮っていない。

この写真はちょうど1年前だな・・・。

真四角写真なら、縦と横とかの束縛から解放されるのに(笑)



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いかん! [MIMI]

IMGP99363079.jpg


数日前から、なんか体調悪いとおもっていたら、

今朝からまた一段階わるくなった。嫌な予感・・・。

しかし、明日は絶対はずせない撮影。

明日はどんなになってても行かねば。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

高性能コンパクトデジカメ [MIMI]

IMGP99593083.jpg


コンパクトで、いいデジカメがほしいなぁ・・・と数年前から思っていたが、

今はすごい。

ソニーから出ている?出る?が、

35mmフルサイズで、ローパスレス。

レンズ一体型のコンパクトデジカメ…

なんと25万。

超ほしいが、みなかったことにするしかないな。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

本焼き [MIMI]

IMGP99463082.jpg


明日は陶芸の本焼き・・・6時には火を入れるので、

今日はかなり早く寝ないと・・・。

明日焼いても、窯をあけるのは月曜日。

まちどおしいー。

p>

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寝て過ごす [MIMI]

IMGP97883069.jpg


引っ越してきて2ヵ月が過ぎたが、

その前とくらべて、飲みに行った次の日、二日酔いがひどくなった。

以前は夜中2~3時まで開いている店は、2~3軒の小さな居酒屋しかなかった。

しかし、今は繁華街で飲むため、

朝までいろんな店があり、安い居酒屋からバーまで。好きなワインも夜中に・・・

ということで、飲みに行くと、帰る時間が今までよりも遅い。

そういうわけで、今日は超二日酔い。夕方5時を過ぎてもまだ気持ち悪い。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [MIMI]

遠くまで.jpg


昨日は時間がなかったが、5分だけ海で撮影を。

ちょうど引き潮でよかった。

疲れからか、すこーし体調が悪い、あと数日はダウンできないなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最後 [MIMI]

最後.jpg


今日は振替で久々の平日休み。

3月まで住んでいた天草へ行ってきた。

MIMIさんを撮影・・・もう最後かもしれないのが残念。

ありがとうございました。

何とも言えない、よい雰囲気の方。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天草でのモデル⑩ [MIMI]

IMGP01012090.jpg


MIMIは、夏が似合っていたけど、冬も撮ってみたかった。

時間が合わなかったので、だめだったけど。

また機会があれば、寒い時期にも撮ってみたい。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。