So-net無料ブログ作成
さとみ ブログトップ

嫌いな夏の撮影 [さとみ]

IMGP36171941.jpg


そろそろどうしようもなく夏・・・

夏は汗がとめどなく流れてくるので、撮影がいやなのだ・・・。

汗っかきにはつらい季節。

対策してがんばろ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


腰が痛い・・・ [さとみ]

IMGP56672009.jpg


ここ半年、たまに腰が痛くなるときがあり、だいたい一日寝ると翌日は治っていた。

昨日も同じと思っていたが・・・夜中起きて、どんな体勢とっても痛く、ねれなかった。

今日は職場のハンドボールの練習試合・・・。

人数少なく、ちょっとだけ出てきた。5分で肺がつぶれそうで、15分で足がつった。腰も悪化。

ここ2年、撮影優先で運動はないがしろにしてきたから、つけが回ってきてる。

ちょっと運動も積極的にやらないと。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


寒くなった [さとみ]

IMGP56472006.jpg


急にさむくなった。

汗かいて撮影してたのがついこないだのような気がする。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


Beautiful Life [さとみ]

smile2.jpg


Beautiful Life

そんな毎日を写真で切り取れるといいな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


笑顔 [さとみ]

500.jpg


いい笑顔は見てるこっちまで笑顔になる。

ん?ということは、笑いながら(にやけながら)シャッター切っているのかな?

気をつけよう・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


ふんわり [さとみ]

500.jpg


つい、こっちがふんわり笑顔になってしまう。

そんな空気のもちぬし。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


少し忙しく・・・ [さとみ]

次の季節.jpg


これから少し忙しくなりそうで、更新の時間帯が変わりそうだ・・・。

久しぶりのスクウェア写真。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


いつもカメラを持ち歩け [さとみ]


le pinの写真ブログ-jsr


「いつもカメラを持ち歩け」といわれるが、

なかなかデジ一はいつもは持っていない。

コンデジは職場でも使うので、職場に置きっぱなし。

iphoneは最高の持ち歩きカメラ・・・だと思うが、私はiphoneではない。


さて、8月にiphone5発表の噂は本当だろうか。

本当だったら、いつもカメラを持ち歩けることになるかな。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

カメラ旅行(願望) [さとみ]


le pinの写真ブログ-xyuk


一人でもいいのだけど、カメラ仲間と1泊で撮影旅行いきたいな。

やはり撮影場所もだけど、食べ物の目的はほしい。

とりあえず黒豚かな。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

雨上がりの撮影 [さとみ]


le pinの写真ブログ-jdr


今日は初めてのモデルさんの撮影。
実はネットで知り合ったのは、もう1年以上前、
なかなか予定が合わず、無理かな・・・と思っていましたが、
なんとか今日実現できました。
笑顔が素敵な方でした。

ちょっと失敗の写真が多かったのが申し訳ない・・・。

これから秋の天草での展示まで、展示会に出すかも・・・っていう写真はネットではアップしません。
いい写真を見せれないのがくやしいけど・・・。我慢。






1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。
さとみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。