So-net無料ブログ作成
検索選択

そろそろ [ともみ]

room.jpg


モデルでお世話になってる方々、結構卒業を迎えるなぁ。

4月からどんな社会人になるのか楽しみ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1杯 [ともみ]

tomomi.jpg


この週末、ちゃんと撮れるかな・・・?

とりあえず1杯。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

すき [ともみ]

いつも.jpg


本当はこんな写真が一番好きなのかもしれない。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ひざかけ [ともみ]

hikari.jpg


昨年、職場が寒くて裏がボア?になっている、結構高いひざかけを買った。

今年は同じ物の一回り大きいサイズを家用に購入。

手放せない…
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

終わってみると [ともみ]

旋.jpg


いい写真が撮れた気がする!っていう撮影も、

家で画像を確認してみると、あのとき、こうしておけばよかった、

ああ、画面にいらないものが入ってる・・・

など、後悔も尽きない。

繰り返しなのだろう・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ともちゃん [ともみ]

legs.jpg


今日の撮影は、長らくお世話になっている、ともちゃん。

購入したばかりの24mmを使ってみる。

広角は風景を広く撮るときにいいレンズだが、

こういう場所でも威力を発揮してくれる。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とたんに [ともみ]

時間を忘れて.jpg


24mmを覗いたらすぐに

35mmもほしくなるという・・・。

ズームじゃ満足できないレンズ沼・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮影 [ともみ]

新地.jpg


明日は久しぶりに撮影!やった!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

旅行 [ともみ]

静かな.jpg


久しぶりの旅行は、隣県へ観光列車の旅。

なんか疲れた・・・。

今日は家でビールで疲れをいやそう。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

事件 [ともみ]

みずいろ.jpg


というほどのことではないが、

昨日飲み会で、夜中3時頃帰ってきた。

気がつくと、駐車場で寝てて、朝6時前・・・

それから家の中に入って、当然朝帰りといらぬ疑いをかけられる。

そして今夕方6時だが、まだ酒が残ってて気持ち悪い。

丸一日寝て過ごした。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。