So-net無料ブログ作成
めぐみ ブログトップ

天草でのモデル② [めぐみ]

IMGP3665393.jpg


初めて行きつけの美容室で撮らせてもらった写真。

なつかしい・・・。

今日は不動産屋などに往復5時間かけて行ってきました。(予定ですが)

※タイマーでの投稿です。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


2年前 [めぐみ]

IMGP3617387.jpg


2年前くらいの写真。ポートレート一発目のモデルさんだったと思う。

場所は今度展示会をする美容室。美容室も2年前にオープンしたてだった。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


テーマわけ [めぐみ]


le pinの写真ブログ-hyswe4


少し記事が多くなってきたので、モデルさん別にテーマわけしてみた。

すると・・・あることに気づく。

このブログはポートレート撮り始めて1年ほど経ってから書き始めたので、

以前協力いただいた方の写真が載ってなかったり…。


ということで、今回はめぐみさん。






le pinの写真ブログ-banner1

めぐみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。