So-net無料ブログ作成
検索選択

天草でのモデル④ [しほ]

めがね.jpg


このモデルさんもカメラつながりで知り合った方。

1度だけ撮らせてもらった。

恥ずかしがって、まともに顔は出してくれませんでした(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

つながり [しほ]

IMGP42691253.jpg


このしほさんはカメラ女子。

最初はカメラ関係で知り合った。数回会ってカメラの話などを交わした後、

一度モデルをしてもらった。

それから1年後、自分の職場に研修にやってきた。なんたる偶然。

そこに一緒に研修でやってきたのがサキさんである。

そのつながりでサキさんにもモデルをしてもらうことができた。

さて、そろそろ今年もその研修の季節だ。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

街中ギャラリー [しほ]


le pinの写真ブログ-hstr


天草大陶磁器展と一緒に、街中(まちじゅう)ギャラリーが行われる。
昨年までは銀天街周辺の空き店舗を活用して行っていたが、
どうも今年は、範囲を広げ、さらに営業している店舗も使うらしい。


平日の日中、誰かが店番しないといけないので、私単独では参加できなかったが、
今日髪を切りに行ったいつもの美容室の方が、
今年はこの店で参加をするかもということだった。(まだ未定)


そのときは一緒にどうですか?というありがたい申し入れ。
そのばあい、お店なので、平日動けない私も参加可能。


さて、ちょっと考えてみようかな。まあ相手次第だけど・・・。


写真はどうせなら天草で撮った写真がいいかなぁ。
モデルさん探しせねば・・・


わーい [しほ]

体調崩していましたが、すこしずつ回復中。
あと数日で全快できそうな感じ。

で、なんとか滑り込みで9月中に撮影が1回できそうな感じです。
さらに土曜はカメラ仲間とぶらっと熊本市に写真撮りに行く予定です。

今日かなり寒くなったので、冬の写真をアップ!



le pinの写真ブログ-shiho


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。