So-net無料ブログ作成
ナオミ ブログトップ

天草でのモデル③ [ナオミ]

IMGP94912935.jpg


ナオミさんは、初めはカメラ友達として出会った。

その後も、彼女の職場関係でちょこちょこ顔を合わせる機会もあり、

かなりお世話になった。

一緒に写真を撮りに行って、彼女の写真も撮らせてもらった。

天草に来たら、たまにのぞいてみます(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カメラ持ってぶらぶら [ナオミ]

o0536080011540591681.jpg


【過去記事再アップです】

本当は今日は何もなく、仕事をする予定だったが、

なかなか会えない同じ天草のカメラ仲間が空いているということだったので、

久しぶりに一緒にカメラ持ってぶらっとしてきた。

彼女は被写体としても、かなり良い。彼女自身もポートレートを撮ったりする。

短い時間だったけど、ありがとう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
できれば、どちらも1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
クリックしていただけることで、より多くの人にこのブログを見てもらうことができます。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

そろそろ梅雨あけるか・・・ [ナオミ]


le pinの写真ブログ-ghaerh


今日もまだ雨だが、そろそろ梅雨あけするかな?

本格的な夏だ。いっぱい撮れたらいいな。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

こすもす [ナオミ]

昨日の写真。


天草でコスモス見つけました


さて、仕事しよう




le pinの写真ブログ-kosumosu


ナオミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。