So-net無料ブログ作成
エレナ ブログトップ

出会い [エレナ]

topzdh.jpg


彼女は他のモデルさんからの紹介だった。

私はテレビは見ないが、よく最近は全国放送に出ているらしい。

こういう機会を持つことができてありがたく思う。

エレナさん、今後の活躍を応援しています。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
できれば、どちらも1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
クリックしていただけることで、より多くの人にこのブログを見てもらうことができます。


貴重な撮影 [エレナ]

すみません、かなり久々です。


今日は他のモデルさんからの紹介というか、依頼というか、そんな感じで撮影してきました。

モデルさんはなんと、こないだ雑誌のセブンティーンのオーディションでグランプリを取ったエレナさん。

まだ超若く、14歳・・・。
自分の追い求める写真とは全く違う写真になることは間違いなかったのだけど、そういう写真あまり撮ったことがないから、どうだろう?

ひとつ悔やまれるのは、自分の作品は自然光を心がけているので、そのくせで、今回レフ板を使うのをまったく忘れていたということ・・・。
車にのせたままでした。残念。

彼女は今から先、かなり有名人になるのでは?

2月1日に発売のセブンティーンに初登場らしいです。
みなさん、応援よろしくお願いします。

え?撮影は?
もちろん、保護者同伴でした(笑)

この写真は中でも数少ない私の作品っぽい写真。
他はまた後日・・・。公開するかな?



le pinの写真ブログ-a er




エレナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。