So-net無料ブログ作成
さおり ブログトップ

天草でのモデル⑤ [さおり]

IMGP20752936.jpg


さおりちゃんは同じ職場の同僚だった。もう元だけど・・・。

今は天草には住んでいない。

そういえば、結婚式でも写真撮ったなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

寒くなったら美味しい [さおり]

IMGP21342459.jpg


今日からまたさらに寒くなった。

寒くなっても相変わらずビールは美味しいが、やはり鍋ものが美味しい季節だろう。

家では飲まないが、熱燗もいい。牡蠣と日本酒と・・・

キリがありません。

この写真は昨年の大みそかあたりだったかな?

天草に帰省してきた元同僚と。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

地元 [さおり]


le pinの写真ブログ-gay


写真を趣味にしていると、風景などを撮り、地元の良さや風景を再確認できるのだが、

この2年はポートレートを撮っており、その前はスナップばかり撮っていた。

風景に目を向けることは少ないのだが、


ポートレート撮影の場所を探しているといろいろ目にとまる。

最近は何でもない場所が目にとまることが多くなった。


地元天草でモデルをしていただける方、募集しております。詳しくはココ から。





1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

ランクイン&今年は・・・ [さおり]

年末の写真がfotologueで10位にランクインしていた。かすった程度だが、やっぱりうれしい。



le pinの写真ブログ-herh


今年は新しいカメラがほしいと漠然と思っていたが、正月にロードバイクをいただいたので、それ関係で4~5万使ってしまいそう・・・。またカメラ遠のいたな。


1月はうれしいことに撮影の予定が3件入っている。またいい写真撮れたらいいな。


撮り納め [さおり]

今日は今年最後の撮影。

最後は天草でしたー。


早く体調戻さないと、明日からいろいろ回らなければならない・・・。やば。




le pinの写真ブログ-fyukify



さおり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。