So-net無料ブログ作成

天草でのモデル① [あやせ]

IMGP4597543.jpg


このたび、熊本市へ引っ越すことになりました。

でも、天草へは写真撮りに、ふつーに来るつもりです(笑)

ということで、振り返って、天草で協力いただいたモデルさん特集です。

第1回目は、あやせさん。

初めて天草で協力いただきました。

この写真は2年以上前ですが、今でも好きな写真です。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


雨の日 [あやせ]

IMGP26681418.jpg


二日酔いの日は、夕方まで何もできない・・・。

そういうとき雨だと、結局家の中にいるだけなので、ちょっとうれしい。

反対にいい天気だと、かなり損した気分になる。

明日はいい天気だといいな。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


携帯 [あやせ]

IMGP26111414.jpg


もうすぐiPhone5になるかも・・・。

黒か白かで悩んでいたが、黒にするか・・・。

早ければ土曜に。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


滞ってる [あやせ]

500.jpg


いろいろなものが滞っている・・・、仕事、写真など・・・。

ずっと体調壊してるのが一番の原因かも。
天気にも恵まれなかったけど。

はやくこのトンネルぬけたいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


にんまり [あやせ]

500.jpg


2年前のポートレート撮影初期から協力してもらっている、あやせちゃん。

時折見せる、この表情がとても魅力的。

休みの曜日が合わないので、なかなか予定が合わないのだけど、

天草なので、また今度。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


サルベージ [あやせ]


le pinの写真ブログ-gaea


昔の写真ストックから見逃していた写真のサルベージ作業。


視点が違うから、撮ってもお蔵入りしていた写真がちらほら。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

撮影に集中 [あやせ]


le pinの写真ブログ-r5sza


ペンタックス、キャノンから、フルサイズ一眼レフの噂がちらほら。

カメラ買い替え時の私は噂にほんろうされながら、とりあえず待ちの姿勢。


明後日は撮影が1件。

8月は数件予定に入れているので、まずは今の機材での撮影に集中せねば。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

雨の撮影 [あやせ]


le pinの写真ブログ-jusrty


明後日は雨になりそうだ・・・

雨は悩むなぁ…


お酒で現実逃避を・・・





le pinの写真ブログ-banner1

機材 [あやせ]


le pinの写真ブログ-xfjt


 自分の写真に必要な機材ってなんだろう?

 値段との兼ね合いで、もう一度検討してみなくては。


 GWは散財だなぁ・・・


                       クリックしていただけるとありがたいです。

le pinの写真ブログ-banner3

ゆっくり [あやせ]

ここ1週間前後、仕事が落ち着いている・・・。あと少しは帰りも
早くゆっくりできそう。ということで、久しぶりに読書です。今日
あたり読み終わるか・・・。あ、これ、明日返却だ・・・。

同時に昔の写真眺めていたら、アップ
していない写真があったので、1枚。ちょうど去年の今頃かな?



le pinの写真ブログ-tq34t


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。