So-net無料ブログ作成

研修 [サキ]

草原.jpg


今日から地獄の3日連続研修。

体調不良の僕は昼食後、頭がぼーっとしてめまいがして、

帰ってきてソファで寝てました・・・。

また明日がんばろ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

触らない [サキ]

向こう.jpg


この週末はカメラを触らない週末だった。

昨日は一日、木で机作り・・・。

今日は洗濯3回、掃除、必要な家電を買いに・・・最後に洗車。

撮影があったのだが、急遽なくなったので、

やらないといけないことを済ませた週末だった。

また明日からがんばらないと。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

GW撮影 [サキ]

sakismile.jpg


今日は午前、午後のダブルヘッダーで撮影を。

写真は午後のサキちゃん。

サキちゃんは、実はこの笑顔が一番しっくりくるなぁ。

昼過ぎまでとにかく暑かった!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天草でのモデル⑦ [サキ]

IMGP23161334.jpg


サキさんは仕事上で知り合った。

この上ない無邪気な笑顔を見せてくれる。

他にはない個性の素敵な方。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012年 [サキ]

IMGP22941332.jpg


この写真は2012年一発目の撮影。

サキさん2回目の撮影だった。

2012年をカレンダーで振り返ってみたが、

撮影回数33回・・・。1日に2件ということもしばしばだったが、

平均、1ヶ月に3回弱。かなり撮影したなぁ。それだけ多くの方に協力いただいているということ。


2012年は途中からカメラも変わり、レンズも加え、今まで撮れなかった絵も撮れるようになった。

まだ懐の傷は癒えていませんが(笑)


さて、2013年、仕事の動向でどの程度撮影できる時間が取れるか分からないが、

やるからにはさらに上を目指して取り組んでいこう。

またいろいろ無理なお願いとご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2012-11-11 [サキ]

IMGP24311349.jpg


昨日の撮影はモデルさんの体調不良でなくなり・・・、

時間が空いたので、久しぶりに銀塩カメラ持って、ぶらぶらしてきた。

さて、そろそろ年内の撮影の予定を全部組んでしまわないと。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

良い季節 [サキ]

500.jpg


昨日の夜は毛布を出すほど寒かった。

今日自転車出勤すると、彼岸花がちらほらと。

撮影するのにいい季節がやってきたかな。

そんないい季節なのに、休日は展示のための準備などに多く時間を使ってしまうことに。

なんとか時間見つけよう。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつか [サキ]

IMGP97101160.jpg


諸事情で4月からは撮影できなくなった彼女。

無邪気な表情をみせてくれた。

また、撮れるようになったらお願いします。

既撮の写真はたまアップします。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
できれば、どちらも1日1回クリックしていただけるとうれしいです。
クリックしていただけることで、より多くの人にこのブログを見てもらうことができます。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

人間 [サキ]


le pinの写真ブログ-rths


モデルはオブジェではない。

その場の息遣いや空気も一緒に写してしまおう。




1日1回クリックしていただけると、嬉しいです。

引き続きモデルさん募集 [サキ]


le pinの写真ブログ-hst


5月はもうおそらく写真撮る機会はなさそうだ・・・。
次撮るときは、もう真夏な感じに暑いだろうな。

それまでにいろいろ終わらせておこう。


引き続きモデルさんを募集しています。詳しくはココ







le pinの写真ブログ-banner1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。