So-net無料ブログ作成

遠い [はるか]

終わり.jpg


この海は遠くなった。

家から4時間はかかるな・・・。

しかし、また行ってみたい海だ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

早帰り [はるか]

深く.jpg


この数週間は比較的、仕事が早く切り上げられる。

平日できることが増えるのでうれしい。

写真は、最近さわやかが続いていたので、

ちょっと暗めのトーンの写真を。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

わかっています [はるか]

窓辺.jpg


ええ、わかっています。

似た写真が続いたというのは。

わかっています。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっと [はるか]

IMGP75932455.jpg


やっと週末。今日は飲みにいくべし。

GW撮影できるかなぁ?


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

天草でのモデル⑧ [はるか]

IMGP40791704.jpg


なかなか休みが合わず、いつも延び延びになってしまってるが、

それでも、なんとか都合をつけてくれる。

はるかさんは、他にもいろんな顔をもってそうだ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

新しい足音 [はるか]

光の海で.jpg


4月からは新しい生活のスタートになりそうだ。

ちょっとばたついている。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

買いもの [はるか]

IMGP76032456.jpg


今日は久しぶりに洋服を買いに行った。

けっこうお金使っちゃったかな・・・。考えないようにしよう・・・。

昨日から調子悪かったのだけど、

かなり本格的に風邪ひいてしまったようだ。

来週からの仕事に響かないといいけど・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

本格的に [はるか]

IMGP76332417.jpg


そろそろ本格的に仕事が忙しくなってきた。

1~2月はちょっとやばそうだなぁ。

写真と両立できるようにがんばろ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

飲み会 [はるか]

IMGP74552429.jpg


やはりこの時期飲み会続き・・・。

二日酔いで帰ってきてすぐに他の飲み会へ。

懐もさみしくなってくる。お年玉で補充できたらなぁ(笑)

今日も撮影してきた(はず)

それはあす以降アップします。

※今日の記事は過日設定の自動更新。


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨の予報 [はるか]

IMGP75102454.jpg


明日は職場でイベントがあり、野外なので、晴れてほしい。

日曜は2時間かけて車検に出していた車を取りにいく。

ガラスコーディングしてるし・・・。晴れてほしい。

さらに日曜は初めての方の撮影の予定。

しかし、金土日は雨の予報。そりゃないよ・・・。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。