So-net無料ブログ作成
検索選択

 [haruna]

IMGP93752085.jpg


今日は一日家に引きこもり。あ、髪はきったか。

昔の写真をサルベージ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

初代 [haruna]

SORA.jpg


結構前の写真

データを見ると、2つ前の初代デジタル一眼で撮っている。

3~4年前の写真かな。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あいにくの [haruna]

IMGP64123871.jpg


今日は海に撮影に行くつもりだったが、

あいにくの天気に。

阿蘇のふもとにあるおしゃれカフェ

美味しいスコーンを食べながら2~3枚だけ撮った。

フィルム・・・暗かったから心配だ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

料理 [haruna]

この時に.JPG


今年度から生活リズムが変わり、料理をする機会がめっきりへった。

たまには、しっかり作ろうと思って、食材をスーパーで見ていたら、

腹が減って、作る気なくして、鍋などになる。

うーん、いかん。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やってしまった [haruna]

hassel.jpg


今日は予定していた撮影が、モデルさんの体調不良のため延期に。

なので、行きたいけどあきらめていた阿蘇の蚤の市にいった。

以前から行きたいとは思っていたが、天草に住んでいた時は、

片道3時間半~4時間。とても一日で行く気にはなれないイベントだった。

しかし今は片道1時間半。午前に出て11時ごろ到着。

しかしあまりの人の多さにびっくり。写真を撮る気にもなれない・・・。

たくさん知り合いもいたみたいだが、会えるわけもなく・・・。

演奏をしていた知り合いと、活版印刷体験をしていた天草時代の知り合いあって、

少しだけ立ち話を。

後はカレーを食べて退散。写真は3枚しか撮らなかった(笑)

早く帰ったのは…予定してた撮影はだめになったが、

急なお願いでハルナさんを撮らせてもらえることになったから。

夕方にあって、実質撮ったのは15分程度(笑)

ハッセルでも数枚撮り、私のハッセルを初めてさわり、

上からのぞく異世界に感動していた。

あれは誰でも最初は感動するな…これを機にハッセル女子になってくれることを願う(笑)


で、やってしまったというのは、

前回カメラを使ったのは職場で、加工調整の必要がない記録写真。

そのとき記録形式をjpgにしたままだった・・・。今日もRAWのつもりだったのに、

家に帰って確認すると、jpg。

がーん。ひとつの救いは、あまり露出は外していなかったということ。

おまけにhacoさんでは人が多すぎで、今日中に現像プリントができないと。

ハッセル写真も後日になってしまった。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

オンリー [haruna]

mousugu.jpg


今日は写真のみ~。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏の読書 [haruna]

IMGP18983319.jpg


夏は読書ガッツリやろうと思っていたけど、

結局トータル7冊。(漫画雑誌などを除く)

未読の小説が8冊、実用書が2冊たまってる・・・。

今度はやはり秋の読書か。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぎりぎりセーフ [haruna]

IMGP19233298.jpg


今日は仕事終わってから用事があり、

外で食事して帰ってきたのが、10時過ぎだったので、

更新しないでおこうかと思ったけど、

明日もできるかわからないので。

今週末は天気悪い・・・。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりに [haruna]

帽子.jpg


今日の午前の撮影はharunaさん。

およそ1年ぶりか・・・。

暑い割に、曇り空だったのが、難点だったけど、

久しぶりに撮れてよかった。


反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

綺麗さ 可愛さ その人らしさ [haruna]

500.jpg


誰が見ても美しいと思える人。

誰が見ても可愛いと思える人。

ずっと思っていたが、改めてそう思う。

それだけではない、それぞれの個性がいい。

綺麗、可愛い、個性的、雰囲気がいい、おしゃれなど・・・

それぞれに良さがあり、そこでしか出せない良さがある。

そういういろんな個性をとっていきたい。



反応していただけるとありがたいです。



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると、励みになります。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。