So-net無料ブログ作成

初カフェ [その他]

IMG_2596-1.jpg


今日はカメラ仲間と

モデルに協力いただいているヒロさんと、

そのお友達と、初夏をうかがわせるカフェへ。

カメラを買いたいヒロさんとお友達にカメラの話をしに行った。

初めてのカフェは気持ちのよいところだった。

雨予報だったけど、晴れてよかった。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

画角 [もえ]

IMGP95392119.jpg


人を撮るにはやはり距離感が大切。

もちろん気持ち的な距離感は大切だが、

撮影時の物理的な距離感も大切。

それにはレンズの画角が重要になるのだが、

持っているレンズは、自分の撮影スタイルにはちょっと遠い・・・ちょっと近い・・・

ちょうど良い画角のレンズがない。

ちょうど良い画角のレンズは、なぜか他のレンズに比べて倍くらいの値段がする。

なぜそれだけ高いのか・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

なつかしい [ゆり]

IMGP89692995.jpg


ずっとお世話になっていたゆりちゃん。

もう2年ほど前の写真。

もう2年か、まだ2年か・・・。

なつかし~。カメラも前のカメラだ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日曜日 [その他]

IMG_1217-1.jpg


今週は日曜だけ出かけようとおもっていたけど、降水確率が・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カフェ [まゆか]

IMG_73222108.jpg


最近新しいカフェ、開拓してないな・・・

っていうか、好きなカフェにもいけてない。

でも、暑くなる季節、カフェに逃げ込む率高くなる(笑)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ほしいもの [かなえ]

IMG_0102-1.jpg


レンズも欲しいが、

そのまえに鍋と器がほしい(笑)
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日曜日 [その他]

IMG_24572106.jpg


今日は午後から少し時間があったので、

ReLogic×ミドリネコ舎 へ

ReLogicさんでミドリネコ舎さんの雑貨を販売するイベント。

おいしいコーヒーをいただき、かなり素敵なメモ帳を購入~。

写真はミドリネコ舎さん。

晩御飯は初めて作った、

「塩ボロネーゼ」

セロリが絶妙で、想像以上にうまかった!

IMG_24792105.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

肌寒い [miharu]

IMG_22172096.jpg


今日は一日外にいたけど、肌寒かった。

ビールがおいしいはずに疲れたから、肌寒くてもうまいだろう。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日は [miharu]

IMG_2196-1.jpg


水曜に代休もらったから明日は仕事。

金曜にのめないのは嫌だなぁ。

明日は仕事だが、晴れないまでも、雨は降らないで欲しいなぁ。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

今日は [なみこ]

IMG_2314-1.jpg


今日は写真のみ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。