So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪 [--yuki--]

IMG_1505-1.jpg


GW前に、がっつり風邪引いてしまった・・・
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [--yuki--]

初夏.jpg


雨の予報だったが、全く降らず、いい撮影ができた。

ショートカットが似合うゆきさん。

風邪の治りかけにお世話になりました~。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

せっかくの [その他]

IMG_12752000.jpg


明日雨?・・・がーん。

連休中は全く撮る予定がないので、

明日しかないのに・・・
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

カメラ [はる]

IMG_10261969 - コピー.jpg


はるさん、昔カメラに挑戦したことがあるらしい。

またちょっとやってみたいそうだ。

楽しみ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

また春の海 [その他]

haruumi.jpg


今日は撮影会に。

こんな晴れた日の春の海はたまりません。

一番好きなシチュエーションかも。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

久しぶりに料理写真 [テーブルフォト]

IMG_13671964.jpg


久しぶりに料理写真を。

今日は撮影から帰ってきて疲れてたけど、

なんとかちゃんと作った。

かまぼこの肉巻きとんかつ」

暮らし上手ってサイトのレシピを参考に。

マスタードも入ってます。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [はる]

IMG_10731956.jpg


写真は容姿を写すのではなくて、人を写すということ。

動物園が好きなはるさん。

春というには暑すぎる日差しだったが、

柔らかく、楽しいはるさんだった。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

つかれた [マユ]

IMG_8672-1.jpg


こんなに飲みに行きたいと思ったのは久しぶり。

今週つかれまくった・・・。

今日は疲れすぎて、すでに超眠い。

家でビールワイン飲んで寝よう。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仲間 [なみこ]

IMG_99851490.jpg


素敵なカメラ仲間
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日焼け [その他]

IMG_65180921.jpg


そろそろ日に焼ける日々がやってきた。

仕事柄、あと4ヶ月ほどはこんがりだな・・・。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。