So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の1週間 [その他]

ポーズ.jpg


先日の一人バージョン

ファインダーはない、コンデジなんだけど(笑)

早速今日からしばらく雨。あ、週末もだ。

あ、無事(かどうかわからないけど)、今日の夕方引継ぎおわった。

ぎりぎり。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いい天気 [HIRO]

IMG_00961627.jpg


職場、みんな休みでいつもの1割しか人がいない・・・

明日もそんな中で仕事。

遊びに行きたい・・・
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

お花見 [その他]

IMG_0528-1.jpg


今日はお花見撮影会にお誘いいただいて、参加してきた。

急に二人これなくなったが、楽しい一日に。

桜はまだ満開ではなかったが、来週はもうだめだろうな・・・。

IMG_04991889.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

たけのこ [まき]

maki.jpg


今日は自分でつくったわけではないが、たけのこ尽くし。

たけのこご飯

たけのこの味噌汁

たけのこの筑前煮

たけのことユキノシタの天ぷら

たけのこの茶碗蒸し

一気に春が来た。


そして、早めに二日酔いから復活し、撮影もできた~
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花見 [ゆきな]

IMG_0186-1.jpg


桜は明日か明後日辺りが最高なのかな・・・?

日曜しかいけない・・・。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あと二日 [ゆきな]

IMG_9949-1.jpg


今週あと二日ほしい。

来週死にそうだ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

時期 [miwako]

IMG_07161799.jpg


世の中ちゃんとできてる。

自分にとって必要な時期に、必要なスキルを磨くことができるようにめぐってくる。

この10年、あらかじめプログラムされているかのよう。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

花見 [その他]

IMG_09511809.jpg


どっか、海辺で桜咲いてるところないかなぁ。

海辺で花見がしたい。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

写真展 [-megumi-]

IMG_1058-1.jpg


今日は午後から、るみさんの写真展へ並木坂まで。

けっこうな枚数の展示がしてあった。

僕も一度会ったことのある、姪っ子さんのかわいい写真たちでした。

この写真は昨日のカフェ

昨日はf1.2のオールドレンズを試していたが、

おかげで色収差、フリンジ、にじみ祭りで、9割は見れない写真に(泣)


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春の海 [その他]

IMG_0958-1.jpg


今日は春の海へ~。

海とカフェカメラと。

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。