So-net無料ブログ作成

天気 [かなえ]

kanae.jpg


今日の午前中はなんとか晴れだった。

写真は室内だが、晴れの良さが出てるかな?
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日 [まゆか]

IMG_9661-1.jpg


明日は、ちょっとだけ撮影。

始めての方。たのしみ。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

騒動 [その他]

school.jpg


iPhone5のバッテリーの交換と悩んで、

結局キャリアもかえて、6にした。

そっちのほうが毎月の支払いも抑えられ、

キャッシュバックもあるから驚き。

しかし、iTunesで取ったと思ってたバックアップ、

連絡先だけ復元できず・・・

解約したので、5でクラウドにもバックアップできず、

家のwi-fiルータもキャリアからのレンタルなので、

使用不能になり・・・3時間格闘して

連絡先バックアップアプリをiTunes経由でインストールし、

iTunes経由で6にデータを移行。

なんとかなった。あせった・・・

しかし、今度は5を下取りするためのリセットに必要な

機能制限パスコードがわからない・・・。

また、連絡先のゴタゴタでPCの復元が必要になり、

復元すると、firefoxが起動しなくなり、

起動させると、今度はIMEの不具合・・・

先は長そう。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

5時ダッシュ [やよい]

海床路.jpg


今日は数カ月ぶりに5時ダッシュ。

用事数件済ませてきた。

でも、明日もそうしないといけないかも…
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

レンズ沼 [nagisa]

nagisa.jpg


レンズの悩みは尽きない・・・レンズ沼。

35mmのいいのがあればなぁ。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

iPhone [その他]

IMG_02071582.jpg


iPhone5のバッテリーのトラブル・・・無償交換の対象になっているのだけど、

まだ交換していなかった。

そろそろいよいよやばくなってきたので、調べてみると、

交換の期間が来週の日曜まで。

来週土日は行く暇がない・・・車で1時間のところまで。今日いくか・・・

と、調べると15時まで。とりあえず電話すると、なんと11時までという・・・

その現在時刻10時45分。

結局無理だったので、無償交換はアウト。

有償ならネットで見ると7000円~9000円。

自分で交換なら4000円程度。

もしくはiPhone6にするか・・・でも機能的には5で満足。

機種変すると、プランが変わり月々2000円ほどアップする。

どうしようか、迷いどころ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [じゅん]

IMGP04241652.jpg


かなり初期のころの写真。

カメラも前のカメラ・・・

現像だけ、今の感覚で。

前の写真見返してみても、今と全く好みが違う。

好みだけでなく、やっぱりあまりいい写真がないな(笑)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やりたい [hasselblad]

000008.JPG


今やりたいこと

冬の海に撮りに行く。

冬の阿蘇にもう一度撮りに行く。

みんなでワインを飲む。

普通のことだけど、時間ないかなぁ。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

料理 [まゆか]

IMG_99721653.jpg


今日はパスタで簡単にすませて、明日の分のおかずを作ろうと思ってスーパーに寄ったが、

牛肉が安かったので、いろいろ考えてると今日が牛肉メニューになった。

どうせならと汁物、副菜も作って・・・。

明日のおかずは明日つくろう。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

そろそろ [ともみ]

room.jpg


モデルでお世話になってる方々、結構卒業を迎えるなぁ。

4月からどんな社会人になるのか楽しみ。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。