So-net無料ブログ作成
検索選択

研修後 [まゆか]

IMG_99411544.jpg


今日は16時20分まで出張で研修・・・

で、16時30分に、出張先の近くでモデルさんと待ち合わせ

休日なので・・・ということで時間に合わせてバスで来ていただいた。

本当にありがたいことです。

おかげさまで、楽しくない研修日をいい時間で締めくくれました。

夏ならもう少し撮れたけど、1時間しか撮れなかった・・・そこが残念。そして寒すぎ(笑)
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

土曜出勤 [やよい]

IMG_9892-1.jpg


明日は出勤って言うか、出張

明日かかる時間の半分程度しか代休をとれないのが腹立つけど。

ということで、今日は飲めないなぁ。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雑誌 [じゅん]

夕暮れとともに.jpg


ほしい雑誌がいくつかあるけど、

最近のかっこいい雑誌は平気で1500円前後する・・・

数冊買うとばかにならん・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

閉店 [きすみ]

IMG_97551510.jpg


もうすぐ閉店する地元の百貨店

一度もいったことがなかった屋上へ。

下の店舗にも10年くらいは行ったことがないが・・・。

屋上は何もないが、屋上の良さがあった。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

 [ケイ]

IMG_98671436.jpg


なんとなく、旅に出たいな~と。


写真は廃墟っぽいが、

ただ草を刈っていないというだけで、廃墟ではない。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

仕事 [テーブルフォト]

IMG_9882-1.jpg


よし、今日は寝るまで仕事づくし。がんばろ。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

三角 [なみこ]

二眼女子.jpg


今日は4人で何度何度も行ってる三角方面へ。

いい天気だったぁ。

何度行っても見逃している場所がある。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっと [まゆか]

階段.jpg


やっと二日酔いから回復。

買い物行っておわりだなぁ・・・

明日は久しぶりにカメラ仲間とぶらっとしにいける。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ようやく [その他]

tea time.jpg


内容2年、会の準備1ヶ月かかった発表会がおわった。

月曜から変わらずしばらく忙しいが、心の負担が一つ減った。

さて、のみますか・・・
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

やっと [ケイ]

IMG_97571424.jpg


明日、ひとつ大きな仕事が終わる。

終わっても忙しいのだけど。

明日の今頃は泥酔。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。