So-net無料ブログ作成

買い物 [カナ]

kana.jpg


今日は雨だったので、仕事用の服や日用品などを

何軒も店回って買い物無双。

なんか疲れた~。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめまして [カナ]

IMG_00071237.jpg


今日はずっと雨の予報だったが、

結局午後から晴れてた。

数日前に急きょ、モデルさんをしてもらえることになった。

はじめましてで、ほんの少しの時間だったけど、

自然な空気で撮ることができた。お世話になりました。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨の週末 [ケイ]

たそがれ.jpg


飲んだくれて終わるのか、撮りにいけるのか・・・。

とりあえず読書は必須だな。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

12月 [マユ]

はっ.jpg


車検、年賀状、撮影計画・・・12月にやらないといけないことが山積み。

ちょっと時間ないかもだな・・・。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雨につき [ケイ]

IMG_97131195.jpg


雨のため、すでに週末意気消沈。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

様々 [ケイ]

IMG_99001226.jpg


いろんな写真撮る人がいて、好みも様々だなぁ・・・と思う今日この頃。

あ、こういうのいいな・・・と思うことは刺激として大事だけど、

自分を見失う可能性もある。

きちんと足元を固めねば。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめまして [ケイ]

はじまり.jpg


今日はじめましてのケイさん。

明るくて、笑顔が素敵な彼女でしたが、

写真はあえてしっとりのものを。

連休を良い撮影で締めくくることができてよかった。

お世話になりました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

3連休 [MIHO]

野.jpg


昨日はそんなに飲まなかったのに、予想の倍くらい二日酔いのダメージがおおきい。

一日無駄にしたなぁ…。

よかった、3連休で。
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

はじめまして [その他]

IMG_95521190.jpg


今日は静岡から、はじめましての姪っ子ちゃんが来熊。

親戚でお食事会。

いいモデルになってくれた。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

1杯 [ともみ]

tomomi.jpg


この週末、ちゃんと撮れるかな・・・?

とりあえず1杯。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。