So-net無料ブログ作成
検索選択

モノクロ [マユ]

踊り場.jpg


10年ぶりくらいにモノクロ・・・

たまにはいいものだ。

おめでとう! [なみこ]

外.jpg


写真仲間のなみこさん、無事出産できたそうだ。

撮影会復帰にはまだまだ時間かかるだろうけど、

写真撮る楽しみがもうひとつ増えたのだろう。

おめでとう!

やっほー [まゆか]

IMG_72860992.jpg


今日は時間たっぷり。

仕事しよ(泣)

今週は [やよい]

IMG_76641018.jpg


持ち帰り仕事の連続・・・今からやらねば。

頼みの4連休も雨模様・・・。がーん。

痛み [じゅん]

IMG_88751077.jpg


結石甘く見てた。

夜中に謎の痛みで悶絶し救急へ。

朝9時までの6時間、痛み止めの注射2発。

今は痛みの波がおさまっている・・・。

あんなに痛いとは!

学園祭 [じゅん]

IMG_88561079.jpg


今日はモデルでお世話になっている、平成音大の学園祭に顔を出してきた。

知り合いが6~7人いるのだが、学校が小さいので、すぐ出会う(笑)

夕方17時にエアコンの取り付けにくるのだが、

じゅんさんから連絡があり、車(ビートル)を手放すので、

一緒に今日写真撮ってもらえないか?ということだった。

超ぎりぎりのスケジュールで、音大から撮影に行き、

なんとかちょっと撮れた。ついでに、じゅんさんの写真も撮らせてもらえた。

そろそろ [ありさ]

manazashi.jpg


このブログも引っ越し時かな・・・

飲み会 [その他]

IMG_86481058.jpg


今日は久しぶりに普通の飲み会。

ちょい体調不良だけど、楽しも。

レンズ [えり]

IMG_60820848.jpg


次に何を買うか、ここ1~2か月悩んでる。

うーん、まだ決まらん。

タイミング [マユ]

IMG_8614-1 - コピー.jpg


日曜日のこの撮影の時もそうだが、

カフェなどに行ったとき、客が少ないとうれしい。

店にとってはだめなのだが、

写真を撮るとき、ほかに客がいないとある程度自由がきくからだ。

このときは、入店と同時に客が帰り、

自分たちだけ・・・。

自由に撮らせていただけたカフェの方に感謝です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。