So-net無料ブログ作成
検索選択

とってない [マユ]

ともに.jpg


コスモスは、今年は撮ってないし、いままであまり撮った記憶がない。

今年はいってみたいと思ったが、行けるときは時期はもう終わってるかも。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

急に [えり]

朝霧.jpg


今日の会議を受けて、やることが出てきた・・・しばらく忙しい。

っていうか、今日から次の仕事の準備に全員で取りかかるのに・・・

会議、もっと早くあって、暇な時にしたかった。

ダブルパンチ。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

撮影依頼 [のぞみ]

pen.jpg


昨日から1泊で天草へ。

昨日は夕方からで、もと同僚たちと、花火を見ながら飲んで、

足湯バーで飲んで・・・楽しいひと時を過ごしつつ、

やはり仕事の話も(笑)


今日はのんちゃんたちから依頼された撮影を。

偶然、打ち合わせで天草の撮影となり、昨日の今日なので、

泊まりで行くことに。

写真は撮影終えて普段着に着替えたのんちゃんを。

IMG_76160995.jpg


ひさしぶりにNEEMさんへ。

おいしいコーヒーありがとうございました。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夏?最後のBBQ [megumi]

emi.jpg


寒くなったら、一応夏の予定で考えてたBBQを昨日やった。

お店と顧客の関係だが、少しずつその関係を超えた付き合いになってきた。

楽しい時間だった。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

生産終了 [ありさ]

ago.jpg


今乗っている、MINIクラブマン、生産終了らしい。

今度、名前が新しくなって登場するらしいが、

後ろの観音開きや、運転席側のクラブドアはなくなるらしい。

あのユニークな車はもう買えないということで、注文が殺到しているらしいが、

国内に在庫がなく、すべてに応じることができないらしい。

かっこいいのに・・・なぜなくなるのだろう?

そのユニークさゆえに、わざと希少価値をつけてくれたと思おう。

実際、生産終了は残念というより、うれしいかも。

部品があるうちは・・・(笑)
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋といえば [その他]

two.jpg


最近ゆっくり本読んでないな~。

秋だし、また本生活始めないと。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

最近の [その他]

さっき写真アップしたら、前に載せた写真だったので、

記事を削除して・・・ここ数日の人物以外の写真を載せる。

IMG_73880990.jpg


昨日買ったエアープランツ。これ専用のかっこいい霧吹きがほしくなる。


IMG_73060984.jpg


日曜に行ったカフェ。この甘い奴は僕のではありません(笑)


IMG_73710988.jpg


月曜日、人間ドックの帰り、お腹が減ったので、パンを購入。

好きなレーズンとくるみ。間違いない。


IMG_7406.JPG


IMG_74090991.jpg


今日初めて使ったレンズで、今日撮ってみた。

f1.2のレンズ・・・ちょっと分かりにくいが、

上の写真たちよりはすこーーーしだけ、被写界深度が浅いはず。
(ボケがおおきいはず)

しばらくこのレンズを自分の標準レンズにしてみる。

ポートレートを数回撮ってみて、しっくりくれば、ずっと使うだろうなぁ。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

エアープランツ [まゆか]

食堂.jpg


今日はエアープランツをかってきた。

ほっておけばいいのかと思ったら、

毎日霧吹きで水をかける必要があるらしい。

もしくは週に2回バケツの水に3時間浸しておく・・・

さて、枯らさずにいけるか・・・
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

胃の検査 [マユ]

trip.jpg


今までずっと胃カメラだったけど、初めてバリウム。

げっぷ我慢するのがあんなに苦しいとは(笑)

この数年で一番つらい8分間だった。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ちょうど雨 [まゆか]

外は雨.jpg


今日は午後から撮影だった。

曇りの予報・・・。

結局雨でも大丈夫なルートを取り、

さらに最後は予定外にカフェにいった。

カフェにつくとけっこうな雨が・・・よかった。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。